最新のマージャンエキサイティング!仲田加奈 feat. ぽんのみちオールスターズ、「ぽんぽぽぽん」MV全ての麻雀用語で満載

最新のマージャンエキサイティング!仲田加奈 feat. ぽんのみちオールスターズ、「ぽんぽぽぽん」MV全ての麻雀用語で満載


導入
仲田加奈 feat. ぽんのみちオールスターズが「ぽんぽぽぽん」MVを発表しました。仲田加奈は、元野球プロリーガーであり、元野球プロリーガーである元木ノ木坂46の麻雀プロリーグに参加しているユニットで、声優陣はTVアニメ「ぽんのみち」に出演しています。このアニメは、MBS、TBS、BS-TBSの「アニメイズム」枠、RCC、AT-Xで放送されており、尾道市広島で楽しく暮らす高校生の日常を元ジャクソーで描いています。声優陣には前田香織、冴木伊織、若山詩音、近藤唯が含まれています。


「ぽんぽぽぽん」MVの魅力
「ぽんぽぽぽん」は仲田加奈 feat. ぽんのみちオールスターズによる「ぽんのみち」のオープニングテーマです。この楽曲は麻雀用語で満載であり、作曲と編曲は樋内昌弘によるものです。MVには「ぽんのみち」からの映像がたくさん含まれており、キャッチーな振り付けが印象的なビデオに仕上がっています。


CDリリース情報
「ぽんぽぽぽん」は2月28日にCDとして発売されます。CDには「ぽんぽぽぽん」のフルバージョンの他に、仲田加奈の声だけで構成された「ぽんぽぽぽん (仲田加奈ソロ ver.)」、「ぽんぽぽぽん (TV ver.)」(アニメのオープニングとして流れる)、「ぽんぽぽぽん (Instrumental)」も収録されます。


結論
「ぽんぽぽぽん」は麻雀エキサイティングな楽曲として、仲田加奈 feat. ぽんのみちオールスターズによる素晴らしいMVと共に、ファンを魅了することでしょう。アニメと音楽が融合した作品は、さらなる注目を集めることでしょう。CDのリリースをお楽しみに!




#マージャン
#仲田加奈
#ぽんのみちオールスターズ
#ぽんぽぽぽん
#麻雀
#アニメイズム
#CDリリース
#声優
#オープニングテーマ
#楽曲


#齋藤飛鳥
#ぴあアリーナ
#楽天チケット
#中村麗乃
#思い出が止まらなくなる
#櫻坂46
#8枚目シングル
#アイドル
#ライブ
#チケット購入